So-net無料ブログ作成
検索選択

善玉菌消臭剤 Clarity(クラリティ) [Work & Art]

campaign1-1.jpg

長らく放置してしまっていましたが、久っっしぶりの更新ということで、最近の仕事のご報告を^^; ラベルデザインのお仕事です。
Clarity(クラリティ)http://www.clarity.jp.net/
太古の地球から存在する善玉菌(土壌菌)を使ったペット&家庭用消臭剤のClarity(クラリティ)です↑↑↑舐めても安全、肌についても大丈夫な天然成分で、人間にも動物にも環境にもやさしいというのが『ウリ』だそうな。
現在ペット分野で販売されていて、徐々に取り扱い店舗も全国に増えているようですが、私も使ってみて結構いい感触を得ています。今はペットと暮らしていないので(ああ猫恋しい...)、私自身は生ゴミとか水回り、寝具に使ってますが、うん、有機的なにおいにはスゴい効きますね!私の場合、魚をさばいた時に重宝してます^^
友人のわんこや、実家の猫にも試してもらいましたが、ばっちり消臭できたようです。
わんこには、消臭剤というより消臭効果のあるトリミングスプレーとして使う方法もあるそうな。
皮脂のベタベタ感がとれて毛がサラサラになったり、ブル系の顔や口の臭い、垂れ耳わんこの耳の臭いにもいいらしい。
善玉菌ってことを考えると、肌についても大丈夫、というよりは、積極的につけてもいいんじゃないの〜?なんて思ってます。

しかし、過去のブログからもわかるように、ここ数年 発酵とか善玉菌にものすごい興味が高まってあれこれやっていた私。ここにきて善玉菌商品のデザインをすることになるとは、いやはや思ってもみませんでしたヨー ^^; 
今回このお仕事に携わることになって、私自身も消臭剤というものについて勉強したんですが、一般的な消臭剤って表記はされていなくても合成界面活性剤とか、あんまり健康によろしくないものがジャンジャン入ってるらしいですね…。
今までまくらとかお布団にじゃんじゃか使っていたけれど、界面活性剤で手湿疹がひどくなったり、肌荒れしたことがあるので、それを知って以来肌に触れるものには使うの躊躇するようになりました...。

今の世の中、何かを選ぶときに困ってしまうほど物が多い時代ですが、消臭剤に限らず、中身がよくて(安全で安心な天然成分)、見た目がおしゃれで(消臭剤らしからぬスタイリッシュなデザイン...って自画自賛 笑)、そしてちゃんと効果(即効性と持続性)がある物って少ないと思います。
せっかく縁あって携わった商品なので、そして、とてもいいものだと個人的にも思うので、是非とも多くの方に知って頂き、使って頂き、わんこやにゃんこ等のペットたちと、その飼い主さんたちに喜んで頂けたらなあ〜と思うのデス。

よかったらホームページもご覧下さいね~♪(CM動画もあります)
Clarity(クラリティ)http://www.clarity.jp.net/


正式ボトル 1-1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。