So-net無料ブログ作成

短い夏休み [日記]

夏休みblog.jpg

短いお盆休みを急遽鹿児島で過ごすことに決め、実家で過ごしました。


直前に決めたので、飛行機はとれるわけもなく、それならば全線開通したばかりの新幹線を!というわけで、みずほで帰ってきましたが。
新幹線って素敵♪ 本数多いし、座席広いし、ケータイ使えるし、新大阪=鹿児島の4時間なんてあっという間!とっても快適に過ごしました。ギリギリ唯一空いてた席だったけども、ホントよかったわ。

帰ってからは、甥っ子の相手、猫の相手がメイン。子守りしたり、海へ行ったり、お買い物行ったり、ご飯作ったり、猫の毛刈りをしたり、甥っ子をお風呂に入れたり、部屋の片づけしたり…etc. あえて文字にはしませんが、写真の割合的に食い気たっぷりだったことは言うまでもないネ…。
のんびりさを求めるならば、多分京都にいた方がのんびりできたんだろうけど、かわいい盛りの甥っ子もなついてくれたし、猫たちとも触れあえたし、なかなかに充実。
おそらく京都で過ごしていたら、遅く起きてだらだら~ってなってたところを、バチッと6時起床で動いてたからね。

明日の夕方の新幹線で帰るので、あと約半日。
白熊を食べに行くぜ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。