So-net無料ブログ作成
検索選択

でんでん通信3 [動物]

denden-blog.jpg

好評か不評かわかりませんが、久々の更新はでんでん通信。
この数ヶ月の間に、アクシデントがあり、うっかり落としてカラを割ってしまい、
そのまま死んでしまうんじゃないかと心配されたでんでんですが、元気に大きく育ってます。
カラが割れた時に色々調べたら、カラを強くするために玉子の殻を与えなければいけないということが発覚。
自然界ではコンクリートを舐めたりしてるんだとか…知らんかった。
まあアクシデントから学んで、今では野菜フルーツの他に玉子の殻も常食しています。
あったかくなったら逃がす予定だったけど、果たしてどこに逃がしたらいいものか迷っています。
仮に飼い続けたら何年くらい生きるんだろう?
どのくらい大きくなるんだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。